新宿ファーストウエスト 貸し会議室

ご利用の流れ

初めてご利用いただくお客様には、必ず管理会社にお越しいただくことになります。
利用目的等によっては、お断りさせていただく場合がございます。
お申込みは「利用申込書」の受理後、請求書の発送をもってお申込み完了とさせていただきます。

  1. STEP1
    利用規則をご覧ください。ご利用規則
  2. STEP2
    予約状況をご確認ください。ご予約状況
  3. STEP3
    電話による予約をおとりください。(平日9:30~16:30)
    ※予約期間は、予約の日を含め3営業日以内です。
    それを過ぎますと自動キャンセル扱いになりますので、ご注意ください。

    ※初めてご利用いただく利用担当者につきましては、必ず管理会社にご来社いただき
    利用規則等の事前説明(内覧を含む)をお受けいただく必要があります。(対応時間は平日の10:00~15:30)
    ご予約時に、事前説明の日時を担当者とご相談ください。
  4. STEP4
    利用申込書をFAX又はE-Mail
    (support@first-west.jp)にてお送りください。貸会議室利用申込書PDF
  5. STEP5
    請求書は、利用担当者に郵送にてお送りいたします。
  6. STEP6
    利用日の7営業日前までにお振り込みください。
  7. STEP7
    利用日当日は、1階防災センターへお越しください。
会議室のお問合わせ/お申し込みはこちらへ 電話 03-3348-3093 受付時間 平日09:30 ~ 16:30

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新宿ファーストウエスト
  • 〒160-0023 東京都新宿区西新宿1-23-7
  • TEL 03-3348-3093
  • FAX 03-3348-3094
  • 受付時間 平日09:30~16:30

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